昨夜は 久々の『ふうちゃんとふたりぼっち』な時間を過ごしました星空

パパは会社の飲み会 おねねちゃんは会社の壮行会


息子一家は、共通の友人と日帰り温泉温泉

帰宅は皆さん22時以降~


我が家のVW~大活躍VWビートル


ママは、ブイヤベースの残りをリゾットにしてル・クルーゼ

一人がけのソファーに座り、ワイルドライフを観ながら完食!


足元にはふうちゃんがいるので

食後のグラノーラがけヨーグルトを、チョビっとおすそ分けしました。


グラスに入っているのは、おもちゃの恐竜のたまごたまご
水につけて置くとふ化が始まり、5日後には恐竜が出てくるそうです

坊ちゃんの帰る5日後には、誕生後は恐竜と帰宅する!ってことでガオー
横の赤い実はバルコニーに成り、可愛いので飾って置いたのですが

どうやら恐竜のご飯だとかで?グラスに入れられちゃったみたいです
ばぁばの焼売が美味しい~と↑目をつぶり味わってくれましたシウマイ
焼売は50個近く作りましたが、おツマミにもなり あらら~と完食!
今井
日曜日は、2年ぶりのTAKA君が来て就職祝!?
院卒(&予定)学者2人が 難しい~話をしていましたが

ばぁば(ママ)は寝室のベッドで 懐のふうちゃんと
お隣のベッドにお座りする坊ちゃん相手に『お話ごっこ』
本
2歳なのに、沢山のお話を知っているので驚きました!
パパ&ママに 沢山の絵本を読んでもらっているそうです。
本
ちゃんと子育てしているんだな~と息子達に感心し
私・・・新米ママの頃、もっとテキトーだったわ~(笑)
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
休日は、お散歩がてら 皆でランチに行った↓足あと
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
トレーノ ノッテでナイフとフォーク
ふうちゃんは、慣れたもんで
飲み水の要求に、ドアまで行きトントン♪
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
無事頂き ガブガブ飲んで↓みずがめ座
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ご満悦合格
こうすれば、相手に通じることを
一度学習すると、嬉しくて行動するのでしょうか?

まずは席に着き、皆のお水とオーダーが終わると
自分の要求を、自ら伝えに行くふうちゃんの姿に

たくましさを感じ、お水を頂いた後の
誇らしい表情に、なんとも嬉しくなるママでした!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
健気で賢く甘えん坊の可愛い子ですチョキ
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
↑1クリック応援お願いします↑

マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン 

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.