ブランス語より英語より

スッッッ------カリ博多弁の坊ちゃんと~


金曜日に空港にお迎えに行き

土曜日は、モノレールに乗って多摩動物園下車 京王れーるランド

多摩センター下車 サンリオピューローランドへすっかりカメラ忘れてしもた


帰宅後 ばぁば特製ロールキャベツを完食?

真夜中まで動画をみていたクタクタクタクタ(笑)

秘密基地破壊←誰かにソックリ
(おねねちゃんのiphoneに映る 自分の姿に爆笑)
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
その誰か↑
まだまだその誰か、いえ ふうちゃんの方が知能は上
機関車トーマスの 事故は~起こるさぁ♪トーマス
以前ママが、うっかり見せてしまった、あのショッキング
かえるの歌 も覚えていて ガイコツのお歌と名を変えて~
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
さて、今日はこれからお客様が来ますパー
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
皆でのランチは、ふうちゃんも一緒ですしっぽフリフリ
さ!行くとうパー
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
↑1クリック応援お願いします↑

マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン 

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.