昨夜、残業で22時近く帰宅夜の街

いつもは玄関までダッシュでお迎えのふうちゃんが・・・来ない!


パパが先に帰っていて、既に夕食は済ませた様子。

あれ、ふうちゃんは?と聞けば、さっきまでココにいたよ と


でもいないから、もしや?と二人で

寝室 クローゼット トイレ、浴室等 片っ端からドアを開けるが・・・いない!


ふとソファーを見れば、取り込んだ洗濯物の山

ってことは、洗濯物をパパが取り込んだってこと


取り込んだってことは、バルコニーに出たってこと

バルコニーに出たってことは!!!


・・・寒い寒い


いたいた~クラッカー


冷たい体を抱き上げ

床暖房の上に寝かせ、体をさする。


ふうちゃんは尻尾フリフリ いたって健康


いったい何時間位、置き去りにされていたのか?

先日はお風呂場に閉じ込められたり、最近のパパがよくやる事だ。

ふうちゃんも吠えないから、ヒョイっと入っては忘れられるようだ。


温かいフードを完食し、食後のテドラーを食べ、お水を飲んで~

横たわるお腹をさすりながら、もう少しふうちゃんに気を使って欲しいと

パパを叱れば ふうちゃんの方が、ごめんなさいとソファーに隠れる・・・。


それにしても、どうしてジーッと待っているのだろう?

ママが帰って来れば大丈夫!と、信じて待つのだろうか?


寒い夜空のバルコニーで ジーッと待っている姿はなんとも

なんとも健気で、しばらくふうちゃんを抱きめていた。


とにかく元気でよかったビックリマーク


【お向かいのビルを眺める☆ふうちゃん】

先日のことでした。

ふうちゃんが ママを呼びに来るから~

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ちょ、ちょっとコテ(来て)転んだ
ナニパーナニ
って、バルコニーに出たら・・・
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
え~ロケット
そんな端っこにクレーン置いて!風強いよ~
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
高層ビルの何かの検査?しかも我が家の目の前あせる
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
何か作業をしていますが・・・警備員さん徐行
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
コレ↑ず---っと見てたのはてなマーク
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
コリ↑ず---っと見てたわビックリマーク
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ドキドキちょっと胸を張って、嬉しそうなふうちゃんでしたドキドキ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
坊ちゃん in swiss~

息子一家が 5日ほど我が家に滞在します。
年に2度会いに来てくれる 孫の坊ちゃんと

過ごせるのがとても楽しみな ママです!
仕事で忙しく、土日しかお出かけできませが

坊ちゃんの喜ぶこと、沢山してあげようかと
すっかり ばぁば全開の5日間になりそうです。
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
↑1クリック応援お願いします↑

マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.