昨日は、早朝から人間ドッグに行ったママですが電車

午前中に検査が終わり、そ~いえば新宿のデパートって

バーゲン中だわッ!!チアリーダーって↓


伊勢丹はMARGARET HOWELL のワイドパンツ(40%off)
緑色の圧縮ウールの上物は え~とスペインのブランド


小田急は お洒落ソープディスペンサー×2(定価)
お初な群言堂 のパンツ(40%off)←天然素材のお品

京王もウロウロして、一人ランチはトロアグロナイフとフォーク
神戸屋のバナナタルトとカスタードコロネを買って
午後4時過ぎに帰宅したら・・・↓
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
え゛~ダウンナニコレ叫びまったくもう~泣
実はこの紙ゴミ、リビング中あちこちに広がっていまして
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
・・・カラス・・・
なるほど!月曜恒例の犯人A
掃除機かけ終え↑フト見れば目
コラショがクッション、いえ秘密基地と一体にコラショ
凄い!上手に置けたね~と言えば↓
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
めっちゃシッポを振り、嬉しそうにひひ
なので・・・ナニ笑ってるの?と言えば↓
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
尻尾振りをピタッ!と止めダウン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

チョビット反省反省!
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
トボトボと頭と尻尾を下げ、ゆっくり出てきて足あと
(不服そうですが・笑)
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ゴロ~ンとお腹を出し、ごめんなさいごめんなさい
(定番↑定番)
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
この後、へタレ犬を激しく振り回し観覧車
(ママはキッチンで夕食の支度)
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
秘密基地を壊し いえ素敵なレイアウトにしましたメラメラ
(・・・ったくもう~またお片づけ・笑)
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
センスいいはてなマーク
いいグッド!いい
月曜日の長いお留守番NGは、重々わかっているのですが
コレはこれで、結構楽しいママです!隠しカメラで見てみたい!!
リボンふうちゃんの毎日リボン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
↑1クリック応援お願いします↑

マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.