今日は早朝より、年に一度の人間ドックのママですが聴診器

ギリギリになって説明書と検査キットを出したのが2日前・・・

トイレに流してOK~の検査用シートを流したらwc
ナント!トイレが詰まちゃったのよッ!!

泣
チョイ焦りましたが なんとか無事セ~フホッ
問診表の(気になることは?)に トイレと書いトコか?
Peぺこ
舌出さないパー舌出さない
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
それにしても、寒いですね寒
北風pi-pu♪で、ダウンコートと手袋・マフラーは必需品
昨日のお散歩の時は公園より、街のビル風の冷たさと強風ったら~
ホテルな病院de人間ドックin新宿
そのビル風の強烈な~新宿の高層ビル街にビル
人間ドック専用のクリニックがあります女性専用なんですよ!
では 後ほどパー
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
今頃ポイント。 寝てるんだろうなぁ~ぐぅぐぅ
午後には帰宅できるママです!
リボンふうちゃんの毎日リボン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
↑1クリック応援お願いします↑

マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.