毎週土曜日お隣の消防署朝礼を覗く、いえ参加する

わんわん消防隊隊長のふうちゃん、9歳女子ですが・・・

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
朝礼後から続く、激しい叱咤激励の登降訓練に↓はしご
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
身を乗り出してガン見!! いえ応援参加警官
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ボサボサせんで、時間内に登り~降り緑の巨人
非常階段横の壁を登る、オレンジ色&白ヘルの隊員Y氏
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
凄い!命綱つけて フリ―クライミングみたいだね!ふじさん
降りるのは、ロープでスル~ッと急降下 大変な集中力
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
救急隊も命がけグー
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
先輩~降りるのはいつも早いッスよね!尊敬ッスエェェェェ。
登るのに時間かかっちゃうからね~コレで+-0よなんだチミは?
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
体重がオモリになるから 山田さん 降りるの早ッチョキ
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ふうちゃんも最近
登るより、降りるの早いわよね
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
アタタタ~言われちったダウン
高めの場所に登る時は
ママの手を借りたがり←何度もジャンプし横目で合図

降りる時は きわめて機敏行動←着地点確認の慎重派
(※逃げるのは早いッ)
ま。わんわん消防隊健在です!
わんわん消防隊合言葉は
えいえいおーグー
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
1クリック応援お願いします

マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.