毎週土曜日お隣の消防署朝礼を覗く、いえ参加する

わんわん消防隊のふうちゃんですが・・・

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
アリはてなマーク
わんわん消防隊☆干す犬
アリリリはてなマーク
わんわん消防隊☆準備体操
コリは、もしかしてロケット
それいけ☆わんわん消防隊
やった!やったクラッカー準備体操
始まり~サタデーナイトフィーバー始まり~
今日は、消防隊員の号令に合わせ
一緒に準備体操をするふうちゃんを激写しました!
わんわん消防隊☆屋内朝礼
ニイニッ サンシ-ストレッチ
大きく 回るぅ~

ゴー ロック 準備体操
なぜか?バルコニーをぐる~っと回る

シチ ハッチストレッチ
消防署から聞こえてくる 号令にバッチリ合わせ!

ニイニッ サンシ-ストレッチ
両足グ---ッと伸ばす~

ゴー ロック シチ準備体操 
ハイ ラスト~

ハッチサタデーナイトフィーバー
凄いぱちぱち凄い
アリ?見てた~合ってたはてなマーク
合ってたチョキ合ってた
チョビッと照れてるふうちゃんでっす

お隣人の消防署朝礼と訓練に興味を持ったのは9年前
特に準備体操と救助訓練は、興味深々で真剣な眼差し

号令に合わせて動いたり、頷いたり
気付いたのは、その1年後の8年前頃だったかしら?

今では、夜も時々
覗き、いえ監視活動をするふうちゃん隊長です!

わんわん消防隊合言葉は
えいえいおーグー
リボンふうちゃんの毎日リボン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
ポチッと応援お願いします
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック
Copyright @ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.