セスキ酸が手に入らず、クエン酸と重曹で大掃除をしたママですチョキ

ま、いつもと同じですが---あ~セスキ酸 使ってみたかったわ~!

網戸&窓拭きは、おとっつぁん(パパ)担当チョキ
徹底してやるので、時間はかかりますがピッカピカ↑
移動中のソファー、いえ秘密基地のお掃除はふうちゃん担当チョキ
誰でも知ってる↑秘密基地警官
お菓子クズを集め 卵ちゃんを隠し いえ整理するふうちゃん 
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ママは冷蔵庫のお掃除をしましたよんチョキ
我が家のL型キッチン、動線メッチャい~んだけど
ドア全開できず、冷蔵庫内の棚の取り外しがメッチャ大変
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
気付けば足元で、お手伝いをしているつもりのふうちゃんチョキ
アルコール除菌をし、元の位置に戻すまで眺めていたふうちゃん・笑
家具を元の位置に戻し、〆は伸びたふわふわ靴下でゴミ取りチョキ
クリップモップに履かせるだけ、先っぽを長くしておくと溝のゴミ取りもOK~
使用後は丸めてポイッ!これにて終了チョキ
伸びた靴下や伝線したストッキングが メッチャゴミが取れます
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
さて次は年末恒例お餅切りでチョキ
この続きは 今日の夜にパー
これから 今年最後のふうちゃんの病院へ
お腹の様子と、お耳のお掃除に行ってきます!
リボンふうちゃんの毎日リボン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
ふうちゃんブログのポチッと応援をお願いします
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック
Copyright @ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.