昨日早朝4時(←真夜中ですわ)

ふうちゃんの苦しむ声で目が覚め

寝室のドア前でうつむく姿発見!


トイレか?と驚いてドアを開けようと

でも間に合わず そこで吐くこと2回


気管に詰まらないよう 

背中をさすりつつ なんと!出ていた物は・・・


消化不良のナッツが山盛り・・・ナッツ!?

決して食べさせていないのに、なんで?と


思いつくのは、酔っぱらいの親父だよッ!!!!

めっちゃ腹が立って、和室の親父に襲撃

オイ!ナニ食べさせてんだよッパンチ!


なぜか?ふうちゃんがビビってベッドの下に雲隠れpu!


で、午前4時に(←真夜中ですわ)

後始末掃除を犯人の親父と始め 寝たのが5時←まだ真夜中ですわ

だけどめっちゃ臭うので、ココはその後2度のブラシがけ・・・まだ臭う


もう~ビックリびノ助お耳の掃除も兼ねて↓

病院にいるのよ~アップ
晩ご飯 食べちゃダメだってダウン
まずは、気管に詰まらなくてよかった~
ちなみに親父の大好物ナッツは 破棄!!

Dr,からの提案で、お晩酌におすそ分けしたいのならお酒
ドッグフードや犬用の物を少しずつ与える ことをパパに伝え

このお約束、果たして守ってくれるかしら?
いえいえ、必ず守ってもらわんと早死ぬわと 釘刺すママです
ドキドキ病院の待合室で↑同じおリボンの可愛い子ちゃん発見ドキドキ
で、案の定↑見なかったことにする ふうちゃんガクリ
ドキドキめっちゃ可愛い~チャコちゃんドキドキ
同じおリボンなのは、ふうちゃんと同じ美容院
で、病院も同じだったのね~また会えるといいね!
それにしても、落ちたナッツ等は口にしないふうちゃんがなぜはてなマーク
好物でもないナッツを食べたのは、パパを喜ばせたいからはてなマーク
明けて今朝晴れ元気に朝食を食べた
ふうちゃんでっす!
リボンふうちゃんの毎日リボン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
ふうちゃんブログのポチッと応援をお願いします
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック
Copyright @ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.