クリスマスといっても、夫婦とふうちゃんだけの夕食にフライパン

大好きなアヒージョを作りました!

とは言え、ダイショーのアヒージョの素を使用ですshokopon
小鍋にオリーブオイル40cc+アヒージョの素を混ぜながら中火で数分
タコ・エビ・牡蠣・椎茸(4等分に切り) エリンギを入れ 煮込むこと3~4分砂時計
バジルもガーリックも黒胡椒等も すべて『素』に入っているのでお味はOK~
火を止めるチョイ前に加えたトマトを ざっくり混ぜて出来上がり~クラッカー

ソースがめっちゃ美味しいのでグッド!
後日、残ったソースで白身魚(タラ)の漬け焼きをしました!
ケーキはママだけブルーミッシュのノエルを頂きましたイチゴケーキ
これがシンプルで 久々のヒ~ッ!
わッッロケット
で↓数秒後
ごくろうさまでしたぺこちゃん
ごちそう様パーごちそう様
慌てて舐めたから~チョビっと落ちてないはてなマーク
落ちてな~いから↓
落としてクリルはてなマーク
もうないパーもうない
あ!箱にチョビっとついてたわ
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
サタデーナイトフィーバーキーケケーキヤッタ~ロケットヒュウ~クラッカー
マカロン頭で 空き箱を舐めるふうちゃんでしたマカロン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
箱・・・そろそろ片付けるねあせる
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
あ・・・もうチョッとわんわん
箱を片付けるまで、名残惜しそうなふうちゃんです。
リボンふうちゃんの毎日リボン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
ポチッと応援お願いします
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック
Copyright @ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.