月曜日に、今年最後のトリミングに行ったふうちゃんですチョキ

行きはお散歩がてら・・・

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ふうちゃん名物端っこ歩きにひひ
この辺りまでは いつもの休日と変わらずでしたが
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
角を曲がると、郵便局には人だかり
視界の前方 三越やピューロランドも人だかり

公園横のショッピングセンターや、三越の駐車場待ちで、車は大渋滞
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ヒュ~ロケット
~おかげで、公園はガラガラ~
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
問題① ふうちゃんはドコにいるでしょうはてなマーク
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
いやいやいや~1周しちゃったしっぽフリフリ
答え①大きな円柱をグル~っと回り
ママの元に戻った来たふうちゃんです!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
スーパーも早朝開店だとかで、なんだか師走の街の中ホークス応援メガホン
こうやって午後の公園をお散歩って、なかなかいい感じで

なんで師走って、いつもと違うんだろ?って夫に聞けば
いろいろ買い物とかあるんだよ って 普通の応えで

いつものスーパーも、殺気だっているから
妙にドキドキしちゃって、余計な物を買ってしまう(笑)
さて、午後5時トリミングを終えたふうちゃんVWビートル
お迎えはお車で・・・窓全開、寒いったらありゃしないッ

今年最後のトリミング~もなかさん から~
サンタ帽のふちゃん↑おやつのプレゼントも頂きました!
帰宅後 お水を飲んで お楽しみのご褒美パクパクsei
コレ↑帰ったら食べようね!っていうお約束を
しっかり覚えていて、真っ先に催促されましたよ!
リボンはお正月仕様羽根
2日のお出かけまで 持たせなきゃッ!!
問題② ふうちゃんは何を探しているでしょうはてなマーク
ヒントは[ 必死!] 答えはまた明日パー
リボンふうちゃんの毎日リボン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
ポチッと応援お願いします
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック
Copyright @ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.