今日から3連休のママですが、お天気がいいので大忙し晴れ


そうそう~昨日は東京でも雪がチラホラとか?ニ-スで知りましたが

暖房の効いた(チト暑い)会社に、20時頃までいたので

寒い実感がなく、帰宅時に外に出て思わず 寒ッ!!とね


今朝はお洗濯2回、テレビ台裏側の掃除←凄いコトになってました

お出かけしたいんだけど、娘に宅配便を頼まれたので自宅待機中


久々に、コレを作り直しました↓

ふうちゃんのいくつかある1つ迷子札入れの中身は↓クリスマスツリー
お名前と住所 電話番号等を油性ペンで書いたメモですメモ 
最近地震が頻繁で、昨日も揺れた時に
寝室のベッド下に潜りに、いえ避難に行ったふうちゃん

そんな様子を見ていると、お留守番組のふうちゃんは
自分の身は自分で守る!しかないけど、言葉がないから

何かあったらと、連絡先はママが用意しなくちゃって・・・
随分前に作った迷子札入れを、もう一度作り直しました。
お似合いはてなマーク
お似合いチョキお似合い

ポーズとっちゃおかなポーズ
お目め開いてパーお目め開いて
お目めパッチリコン!どうはてなマーク
可愛いグッド!可愛い
そ~うにひひ
目立つようにしたのは、気づいてもらえますように!
鑑札より、この方が連絡が早くつくかもね
でも、できれば
前の時のように、すぐに帰宅できますように!
ふうちゃん、きっとママのベッドの下で待ってるんだよね
それにしても、おねねちゃんの宅配便・・・遅いよね荷物
ふうちゃんのお耳のお掃除で病院に行くの 明日にしようか?
リボンふうちゃんの毎日リボン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
ポチッと応援お願いします
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック
Copyright @ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.