クッキング・・・ってなもんではないですがにひひ

試しにやったら、めっちゃ美味しかったのでご紹介

ってことで、ふうこの3分クッキングですフライパン

【美味☆大根のオリーブ焼き】
熱したオリーブオイルに、ニンニクのスライスをカリッとするまで揚げる
夏に作ったニンニクの醤油漬けを使用しました←なお美味しい
5ミリ位にスライスした大根の中央に、+の切れ目を入れ
周りに焦げ目がつく位まで、炒めます※大根の上にはカリッとニンニク
出来上がり~クラッカー
もうひと品って時の、おつまみに最高です!
コレ、ワインバーのメニューをアレンジした物
しっぽフリフリ
コノ写真セラピー犬のボランティア活動に参加している
大学の研究発表用に、学生の方が撮って下さった写真を頂きました
ふうちゃん、嬉しそう~なお顔で←園児な女の子みたいだってにひひ
で、その幼稚園児なふうちゃん↑女の子。
なぜか秘密基地のクッションが、妙な位置に

秘密基地が変だけど、無理してないはてなマーク
してないわんわんしてない
ど~見ても、無理しているようだけど?
無理してたぁロケット
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
案外早くこちらに来た、素直な園児ふうちゃんでっすビックリマーク
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング 携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
Never reproduce or replicate without written permission.