パリの老舗 マリアージュのお茶を頂きましたティーカップ

まりーちゃん、いつもありがとね!

こちらはポイント。お初な ポット用の布製ティーパックです
日本では、銀座・新宿・神戸・横浜・大阪・京都・名古屋に店舗有

マリアージュと言えば3年前 本場パリからフランス
嫁の○りちゃんが送ってくれたのが↓コレでした
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
パリから届いた お洒落な包凱旋門
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
お?なんか不思議な箱ですエッフェル塔(昼)
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
格闘すること数分・・・パズルのような箱でしてあせる
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
出てきた!出てきたクラッカー


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
缶を開けると、キッチン中にいい~香りはっぱ
ワッ 見た目は日本茶だぞッ!?
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
コレはお初な紅茶~のようなハーブティーのような~はっぱ
フランス語がわからないので、成分が読めないのが残念でした

それにしても
ヨーロッパの老舗物って、ど~して
こんなに洗練されたデザインなのでしょう!
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ふうちゃんに、コリちょうだいッビックリマーク
大英博物館の包紙だわ、これでどうするの?
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆-oimo
大事なもん、包むんだわ芋
あの包紙が、ちょうどいい大きなので
ふうちゃんの大切な、干し芋を包みました
ドキドキなんかオサレな干し芋に、早変わりドキドキ
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
明日の土曜日は、介護施設にセラピー活動に行くふうちゃんです
しっぽフリフリ
今年の春から始めた、セラピー犬
もう今年最後の、活動になります!

来年は、1月末に息子一家が仕事を兼ねて
来るので、セラピー活動は2月になるかな?

今から、孫の坊ちゃんに会えるのが
とっても楽しみな、じぃじとばぁば と
おねねちゃんと、多分ふうちゃんも・・・です!

リボンふうちゃんの毎日リボン

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ応援ポチッとお願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック
Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.