右犬歯が削れているのを知ってから、固いものは与えずでしたが

甘噛み遊びをしたがるので、今日は久々に・・・

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
細めのガムを与えてみましたビックリマーク
チアリーダーチアリーダーチアリーダーチアリーダーチアリーダー

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
隠さないパー隠さない
秘密基地に隠そうとするふうちゃん
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ワッ!いつもの癖puひよざえもん びっくり
食べてパー食べて
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
音譜ん~♪ん・・・アリ?
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
食べたら減っちゃったひよざえもん びっくり
当たり前パー当たり前
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
そうでぢだ!クハハハ~笑・
久々のガムで、嬉しそうなふうちゃん
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ごちそうさまでした!
お利口さんでした!
しっぽフリフリ
毎食後は、一口大のテドラー(フィッシュ4ドッグ)を
楽しみに食べているふうちゃんで、固い物が大好き

おかげで、綺麗な歯の持ち主なのですが
歳と共に、カリカリフードはお湯で柔らかくする様になりました

しっぽフリフリ
生後3ヶ月で、うちの子になって
柔らかいフードから始まって、また柔らかいフードに戻りました。

嬉しそうに食べるなら、たまにはガムでも
と、ペットショップで手に取ってよかった・・・。

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
アップ1クリックふうちゃんの応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission