ふうちゃんが映画やテレビを観るのは、何度かご紹介していますが映画

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
(常に最前列で観るふうちゃん↑)

大好きなのは、人間主役のドラマで
ママの好きな動物のドキュメント番組は、無関心なのです
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
(ドラマの大事なシーンは、ガン見なふうちゃん↑)

ところが珍しく、この番組だけは関心を示して↓
白い2匹の野犬が保護され、人間恐怖症を直していく
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
で、なかなか人慣れしない白い犬に
ベッキーが、人馴れした柴犬を会わせるシーン
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
2匹の白い犬が、柴犬に興味を持って動き出した時
ガンミのふうちゃんは、尻尾をチョット振って眺めていました。


観ているママが、ホッ!としたシーンだったので
同じトコで反応したふうちゃんに、ちょっと嬉しかったママです。
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
(CM中振り返れば、お口が三角↑)

ふうちゃんの場合は、テレビの犬と真逆で
人間には慣れ過ぎ、犬は苦手の恐怖症
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
(下唇がめくれたまま、ウトウト♪)

白い犬が、徐々に人に慣れる様子に反応したってことは
コレでふうちゃんも、何かを感じ?逆に犬苦手を克服かッ!?
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
無理モグラ

父母兄妹犬で生後3ヶ月まで過ごし
犬同士のご挨拶も嬉しそうにしていたのに

散歩でガウガウ噛まれそうになったり
初めてのドッグランで追いかけられたり


そんな後遺症が、こんなにも続くとは・・・
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
(階段下りを、必死で拒否するキャバちゃん↑)

それでもビビリ、いえ、穏やかなワンちゃんには
大丈夫?とジーッと見守る、ふうちゃんでっす!
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリックふうちゃんの応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング
←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission