昨日のお散歩道で、こんなことがありましたハロウィン

いつもの中央公園からパルテノンの池に向かったら・・・


ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
可愛い大砲を打つ 海賊船がお出迎えパイレーツスカル
大砲の音は、Boon!じゃなくてPoon!(笑)
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
右側のおじいさんが操作する、ラジコン海賊船でした舵
寄り添って、眺めるふうちゃん↑
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
お孫さんにと、細かい細工等も手作りチョキ
1年がかりで完成したのに、お孫さんよりおじいさんが夢中で(笑)
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
写真が撮りやすいよう、操作して頂きありがとうございましたごめんなさい
そして制作の温かいエピソードで、ほっこりしたママです!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
次はグリーンライブセンターにて、手前の鉢植にご注目オバケ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
白い花?かと見たら、風にゆれるお化けぇオバケ
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ハロウィン祭が終わると、次はイルミネーションの時期ですイルミネーション
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
お散歩後のシャワーの時、ハロウィン飾りを外しましたハロウィン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆-g
ふうちゃんの、9回目のハロウィン祭が終わりましたハロウィン
また来年も、一緒に行こうね!
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリックふうちゃんの応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング
←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission