介護施設でのセラピードッグの活動は、台風のため延期となり雨

それじゃ~ってんで本日、新米セラピー犬ふうこさんは大~好きな↓

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
病院にいるのよぅクラッカー
大好きDr.の動物病院の診察台で和んで、いえ
しっかりいつものコース↓診察を受けております!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
只今、お耳掃除中チョキ
今日はパパも診察室に入ったので
ママは、写真なんぞ撮ってみました
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ウトウトタヒチアンウトウト
お耳が終わると、肛門絞りをして
今日は初オゾン水での足先洗浄もお願いしました。

ホラ!指しゃぶりのため、毛の色が気になってね・・・。
でも一番気になったった、というよりショックだったのは体重

ダイエット、めっちゃ強化だグー
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ま、過ぎたことは~しょうがないわんわん
非常にガクリショック
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
診察室で思わず、パパに注意したママですむっ
いっつも~コッソリ、晩酌のオツマミをあげてるし~
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
やっと街路樹も、紅く染まって来ましたゴッチの紅葉
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
せっかくオゾン水で洗ったので、抱っこで帰宅←重ッ力士。
来年のカレンダー等を頂きました←もうそんな季節・・・。

ふうちゃんの病院は、次回来院時
明細書を持参すると、肛門腺絞りが無料になるんですよ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
雨も止んだし、明日のハロウィン祭はお散歩で行けるかな?
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ハロウィン祭は、お菓子がもらえるのよハロウィン
ジャンケンして勝つと、お菓子が貰えるのですが
チョキが出せず、毎年お菓子が貰えないふうちゃんです
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリックふうちゃんの応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング
←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission