たまのこうじ 

わんわん評論家の多摩小路ふうこです

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
こうお天気が悪いと、お散歩もままならず雨
チョイっと出てチョイっと戻る、そんな物足りないお散歩が続く時は

この様なストレス解消法を、ご紹介いたしましょうベル
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
あ~~飛行機~~あ
だから、雨止んだらお散歩に行くからさ!
あ~って言わないパーあ~って言わない
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
い~~ロケット~~い
い~~かよガクリ
こうしてストレス発散なのか?穴掘り工事が盛んな先生です
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
おかげで、ベッドもクッションもホツレがチラホラ警備員さん徐行
コレで、ちょっと驚かしてみます!マットをめくると
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
わッ!目
リサガスのラベルや、おやつのグーの部分や
お守り等、ここに隠してあるのを見せると、非常に喜ぶんです
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ひと通り眺めて元に戻すと しばらくココに座っていますチョキ
とっておきの秘密基地の確認をすると、妙に静かになる
身だしなみは7/3分け犬
ふうちゃんでっすビックリマーク
今日のおまけガチャピン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ふうちゃん、ふうちゃん、ナニしているのはてなマーク
ウ~ウ~唸って、尻尾フリフリのふうちゃんでっす
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
チョイッと、やっつけちゃうからロケット
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
参った~参った~柔道
夕食後の定番、親分(ふうちゃん)VS子分(パパ)
歳のせいか?お互いすぐにくたびれて、戦い終了カラス
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリックのふうちゃん応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング
←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.