Ciao~fuuchanビックリマーク

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
でっすロケット
おねねちゃんが、イタリア展で買ってきてくれた美味しい物をご紹介
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
イタリア語がわからんでも、な~んとなくわかるマカロン
CREMA DI PISTACCHI と チョコレートの数々

チョコレートは計り売りで、可愛い袋に入っていましたプレゼント
ヨーロッパのチョコレートは、どれもレベルが高いですね!

で、お洒落な容器の中身は、ピスタチオのクリーム
ママには、お初なお味でしたが、旨ッ!!ただし高ッ!!

幻の極上のスイーツとも言われているそうで
1瓶数千円ですわ・・・パンにチョビっと塗って食べましたケド
ちなみにチョコも1粒数百円のお品・・・さらりと買ってくる社会人1年娘
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
~にこしっぽフリフリにこ~
ダメパーダメ
おすそ分けは、無しよ
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
首を長~くしても、ダメよきりん
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
え~ダウンえ~ダウンえ~
その手には、乗らない乗らない
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
・・・UFO・・・
固まっても、こればっかしはあげられズ
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
先程、無添加シージャーキーを貰ったふうちゃんでっすビックリマーク
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリッ!応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング
←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.