ニュースでは、『10年に1度の大型台風が上陸』 だそうです台風

昨日は傘をさして帰宅したのですが、雨合羽を着ている方を見かけました。


風が強ければ、その方がいいかも・・・と帰宅後、納戸を探したのですがドコ?

長靴もなく、いつも思うのですが 今度こそ買おう!と、防水スプレーに頼り

長靴・・・コレだ!っての、ないかな~今朝は薄陽さす暴風の中、会社にGo!


テレビを観ていたら・・・

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
はてなマーク
偶然この曲 が流れて来ました
ルール・ルルル~♪ルール・ルルル~
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
アリ、コリははてなマーク
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ふうこの残念ソングひよざえもん がーん
ふうちゃんの残念な行動の時
何度かリンクしていた曲ですが、この曲が流れると・・・
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
なぜか?こんなお顔になっちゃう・・・ダウン
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
チョビっと、残念顔な・・・ダウン
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ふうちゃんでっすダウン
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
半分目をつぶって、寝ちゃうのかなぐぅぐぅ
にひひ
笑ったり、スネたり、困ったり

お出迎えは、クチャクチャ笑顔なのに
お見送りは、この世の終わりのようだったり

ワクワクしたり、ガッカリしたり
いたずらしたり、イキイキしたり

眠いのを我慢したり、甘えてゴロンしたり
一緒にため息ついたり、同じ風景を眺めたり
しっぽフリフリ

9年も一緒に暮らしてくると
いろんな表情が、ひとつひとつ豊かで
そんなことに気付けば、とても嬉しいママです。
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリッ!応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング
←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.