久々の アイスクリームの大ヒ---------ット野球ボール

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
コリかアイス
目が寄ってるパー目が寄ってる
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
Haagen Dazs のクランチキャラメルハーゲンダッツ
濃厚ミルクとキャラメルナッツのサクサクでハマりました!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ママのお膝に、アンヨ乗っけて おすそ分け
お目めがラブラブとろ~ん

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ところでふうちゃん!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
さっきから、なんでソコで↓
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
その状態でいるのはてなマーク
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
待ってるのよわんわん
あ~パパが通るのを待っていたのねひらめき電球
通りすがりにお腹をさすられるので あえて準備をして待っていたようです
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
それが来るのが遅いから、この目↑遅いよッむかっって感じ(笑)
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
妙~な元の位置に収まった、ふうちゃんでっすビックリマーク

それにしても
後ろ足がスポッと収まり過ぎ!
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング
←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.