終わっちゃいましたね~あまちゃん海

ホント!面白かったぁ~!さすが大人計画

皆川猿時さん、次は劇団のお芝居を観に行きたいです!

潮騒のメモリー by鈴鹿ひろみ

マウス

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

毎週土曜日お隣の消防署朝礼を覗く、いえ参加する警官

わんわん消防隊のふうちゃんですが・・・

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

ヘックション!チショウ~ヘック、へッへなんだチミは?あせる

山田先輩~変なくしゃみで中途半端ッスエェェェェ。

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
山田~お風邪ひいたの~はてなマーク
おぅ!ふうちゃ~んなんだチミは?
山田さんのくしゃみは、正統派クシャミだから覚えとけよ~
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

へックショ~ン咳あせる

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

ん?チショウ~って言うの忘れたあせる

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

ママ~クシャミして、チショウって言うの忘れちゃったあせる

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
いいのパーいいの

山田さんは冗談で言ってるんだから、本気にしちゃダメでしょ

ふうちゃん、また山田さんに騙されちゃったのね~

叫び

3 シマッタ

ダウン

2 地雷を

ダウン

1 踏んだ

爆弾

怒ってる5

山田メラメラ

きょ、今日は午後から

セラピー犬の活動で、介護施設に向かう、

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆

ふうちゃんでっすビックリマーク

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング
←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.