キッチンのカウンターからふと、リビングを覗けば↓

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
いない・いない見ざる
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ばぁ~言わざる
2回繰り返したら、笑ってくれたので
3回目に写真に撮ったら、飽きたのか?笑わズ

キッチンにいるママを
眺めているのが 大好きなふうちゃんでっす!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
最近できた、三越レストラン街の 畑deキッチンに行きました割り箸
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
北海道は、富良野の契約農家のお野菜を使ったレストランです割り箸
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ランチは、お肉とお魚のメニューがあり割り箸
今日は、白身魚のムニエルを頂きました

揚げてないメンチカツとか、健康嗜好
美味しいお野菜がたっぷりで、女性に人気です。
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
デザートは、ケースの中から好きな物が選べる!これが嬉しいケーキ
他に、ソフトクリームも注文できます。バナナのシフォンケーキが美味しかった!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
珈琲か紅茶も選べ、玄米茶も付いて 嬉しい880円グッド!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ランチは開店早々から混むので ちょっと時間をずらすとイイかも時計
美味しくて、安心で、女性に人気なお店です(多摩センター三越6F)
今日のおまけ↓ガチャピン
いない・いない~わんわん
ばあ~うーたん
~拍手ぱちぱち拍手~
チアリーダーチアリーダーチアリーダーチアリーダーチアリーダーチアリーダーチアリーダー

昨夜は、急に肌寒くなり
夏掛け布団の他に、タオルケットをかけたら

ママの右側の懐に、潜り込んてきた
ふうちゃんでっすビックリマーク
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング
←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.