まろん&福ママのお招きで、ルーブル美術館展に行きましたエッフェル塔(昼)

待ち合わせは上野公園口・・・その前に新宿駅中央線のホームから~

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
こんなビルがあったのね~ドコだろはてなマーク
新宿はよく行くのに、空を見上げることがない!に気づきました

青空でしょッ!?この日は、めっちゃ暑かった晴れ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
お目当てのルーブル美術館展へアート
混んでました~見終わった頃には入場制限が出てました

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
大好きなミュージアムショップへキノコ
可愛い~!中身のチョコレートも きのこのカタチ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
スケッチブックもクロッキーブックもアート
昔と変わらずの表紙に、懐かしくなって、思わずパチリ
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
アメ女もGMT も、シアターはありませんよ(笑)
マウス
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
この日は神戸からいらした、チャオままさんが合流しビール
精養軒でプチオフ会となりました(ワンコいなくて残念!!)

シーズー⑤
チャオちゃんは、あの震災を予測した行動があったそうです。
予知能力のある犬の話は耳にしますが、身近にいるって凄い!
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
全く無し↑の子もいます・・・。
しかも地震予報が鳴ると、一瞬ママの顔を見て
一足先に?テケテケと、ベッドの下に潜り込む薄情者
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
だってぇ~お留守番犬だし~自分で守らなきゃ~ってわんわん
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
役・タターズで、ごめんチャイ!あはカラス
仕事のため、お留守番の多いのが心配で
その最中に もし何かあったら・・・隠れる場所があるのが
そしてその場所を知っているのが、ちょっと安心なママです。
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
チャオちゃんままから、お土産にナダシンのお餅(おはぎ)とゴーフル
まろん&福ちゃんママから、地元人気店の評判なパンを頂きました!

ありがとうございますごめんなさい
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
さて↑ご覧の通りの展開は・・・後ほどパー
ふうこ9歳女子
好きな食べ物アンコ
夢は↓
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
大きくなったら・・・わんわん
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
お天気お姉さんになりますからわんわん
斜め45度熱い目線の
滝川コリステル・ふうこさんにポチっと応援お願いします↓
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング
←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.