先週に続き、週末の3連休が始まりました晴れ

先週は台風だったので お出かけせずでしたが

今日は午後から、上野の国立美術館までお出かけのママです!

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
最近、気になることがありますひよざえもん
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ホッとすると、始めるのは毎度のことポイント。
だけど、こうどこでもされちゃうと、シミだらけになる↓
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
指しゃぶり、してたでしょッ?ひよざえもん びっくり
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
してないわんわんしてない
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
してたんだ・・・。ひよざえもん がーん
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
アリ~何で わかっちゃうんだろあせる
慌ててお手手を隠しても
ちゃ~んとバレちゃう、ふうこさん
赤ちゃん
寝る前なんか、夢中になって
指をチュッチュするから、ママのべッドもシミ一つ
白いお顔も、顎の辺りの毛の色が変色してきました。

だから~もう指しゃぶりしない子は、手を上げてパー
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
はーいパー
後ろ足を小さく上げて
お返事する、ふうちゃんです。

またするわな・・・指しゃぶり
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
しないわんわんしない
肉球クリームは、蜂蜜入りだったので止めて
シャワー上がりに、ワセリンを薄く塗るだけにしました。

指に違和感があるでもなく
眠くなったり、お腹が一杯になると始めるのは
癖なのか?気にしい?それとも・・・暇だから?
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング
←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.