昨日の朝、バルコニーに入る陽射しがピタッ!と変わりました晴れ

コレが秋になる日なんだな~なんて、涼しい風にチョッと嬉しかったママです。 

お散歩道の銀杏の葉も、黄色になって来ました銀杏

銀杏が落ちていたのは、台風のせいかな?早くない?

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

さて葉巻を咥えた 弱いマフィアのボスですが

イヤパーイヤ


3分クッキングではないけど

昨日作った物が、簡単で美味しかったのでご紹介

【簡単☆鮭のマヨ味噌焼き】

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
マヨネーズ(大さじ3)味噌(大さじ1)を混ぜて、生鮭に塗る
付け合せに、バターで炒めるエリンギ 彩に青ネギを炒める

ホイルに並べて、弱火で焼いてね!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
焼いている間に、かぼちゃの煮物、冷奴と浅漬け
写真にないけど、定番のアスパラとキュウリのピクルスで、頂きます!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
先程の食後の歯ブラシガムを食べ終わると
食事中は、ひたすら足元で寝ているふうちゃんですが
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
白目叫び白目
こういう時はイビキや寝言はなく、ひたすら寝ています
時々、黒目に戻ってハッと起きては↓寝ぼけ顔でこちらを伺います

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ナンか言ったはてなマーク
よく寝てたパーよく寝てた
よく食べて、よく寝る
そして夜は5分ほど、たまごちゃんダッシュをする
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
 たまごちゃんふうちゃんでっすビックリマーク
たまごちゃん_Rたまごちゃんたまごちゃんピンクたまごちゃん・クロたまごちゃん・アオ
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.