テレビのニュースだと、台風で桂川が氾濫し台風

嵐山が大変なことになっていますが、右京区の方、大丈夫でしょうか?


こちらは雨より風、電車が止まったり 道玄坂が通行止めになったり

昼過ぎには通過したようで、薄日が差してきました(明日は台風一家かな)

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
軽いパキラと朝顔だけ、倒壊防止で籠に避難tree
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
外の様子を覗く↑ふうちゃん台風
sふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
トマトもゴーヤも無事だわわんわん
風船カズラも、なんとか頑張ってくれました!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
連休前に中古屋でみつけた コレを聞きましたブルーレイ
最近、本も古本屋とかでイイのを見つけるのですが

なんで売っちゃうのかな~
レコードで持っていた物を、CD版で探して集めています。

なかなか見つからないけど、発見した時の喜びったらチョキ
只今Larry CarltonのコレRanee Armandのコレ を探しています
マウス
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
昔(35年位前)、渋谷パルコ裏の坂道に白背景有り
Ciscoっていうレコード屋があって、輸入版が揃っていてね

薄っぺらの輸入版で英語の解説だったけど、辞書引いて読んだわ
そこのレコード包装袋がめっちゃお洒落で、抱えては本を入れたりネ
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
3連休中は、ずーっとママと過ごしたふうちゃんですチョキ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
よく、寝ていましたぐぅぐぅ
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
・・・日が暮れて・・・

平日はフルタイムで仕事なせいか
休日、家にいるのが大~好きで~

できれば、休日前に食料を買い込んで
DVDをレンタルして、引き篭りをしたい位

だけどそうはイカズ、ふうちゃんと散歩に行ったり
車でお出かけしたり、なかなかやることが盛り沢山

・・・

来週の3連休は、美術館に行ったり
今月末の土曜日は、セラピー犬の活動があるから

だから、この3連休は
ふうちゃんとふたりで過ごしたかった のかもしれない

・・・

バルコニーの窓から、夕陽が差してきた
先程干した洗濯物は、明日の朝には乾くだろう。

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.