曇り空でしたが、明日から台風だというので 早朝散歩に行きました雷

土曜日だけど、出社のおねねちゃんのお見送りがてら・・・

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
エントランスで、待ち合わせグッド!

ふうちゃんはうんPをするので、お先に出て
おねねちゃんをココで待つ、姉想いの妹ふうこ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
今日は、駅の改札口までお見送り電車
並んで歩く、可愛い姉妹
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
じゃあね!お見送り、ありがとビックリマーク
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ふうちゃんも、電車で行くわしっぽフリフリ
行かないパー行かない

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
後ろ姿が、寂しそうひよざえもん
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆

音譜クンクン♪クンクン音譜

パルテノン通りから、いつものお散歩道を、一周して帰りました。
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆

音譜クンクン♪クンクン音譜

まだかよッ!!!!!

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
音譜チョッ、チョッとココもよ音譜
そ-と-気になるふうこさん
今日も沢山の方に、ご挨拶を頂きご機嫌犬
帰宅後、大好きなシャワーに入ったふうちゃん↓
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
はぁ~ひふへほぅ~温泉
大好きなお風呂で、シャワーをかけると
伏せる状態で、ウトウト始めます・・・。

寝ている子を洗うのは、背中と頭だけ。

足と顎を洗おうとすると、スッと立って
左足を上げ、洗い終わると右足を上げます。

ママが、洗いやすいように 協力してくれるのは
気分がいいのかな?と、褒めると ご機嫌なお顔
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
bo-----uドライヤー
ドライヤーで乾かし
スリカー&コームでお手入れをし、おやつをもらって~
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ちょっとぅ~変な写真出さないでよわんわん
変じゃないパー変じゃない

3連休は台風が来るようで
今日は晴れたり、雨が降ったりでした。

週に1度の長散歩
なんとかできて、よかったです!

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.