昨年ご近所にできた、AWkitchenナイフとフォーク

噂のバーニャガウダを食べに行こう~と、HPを見てたら・・・


高ッ!!


だって、バーニャガウダですよ!

野菜に付けて頂く、ソースですよ~


まあ有名なAWkitchenだけど~

ランチパスタと飲み物なんぞ注文したら、3人で9000円弱


ってんで・・・


今日の料理~キューピー3分クッキングより

マウスby フォーク・クルセイダースを聴きながら


よいこの皆さんビックリマーク

おこんにちはおじぎ

ふうこの3分クッキングですaya

はぁ~暑くて舌が出ちゃったあせる

暑い日には、体を冷ます野菜バリバリバーニャガウダ

【簡単☆ナンダ?カンダ?バーニャガウダ】

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
オリーヴオイル・生クリーム・ニンニク・牛乳
アンチョビ缶・ブラックペッパー・お味噌・マヨネーズ・塩少々
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ニンニク1片・アンチョビをみじん切りにして
オリーブオイルで色が変わるまで炒め+オリーブオイル大さじ3

塩・ブラックペッパーで味を整え
生クリーム(大さじ3)を加えて冷ます
3分クッキング☆賞味期限切デスガ

もー終わり?

終わりパー終わり

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
マヨラーには、なんちゃってバーニャガウダ
マヨネーズ大さじ3+味噌大さじ半分+牛乳大さじ1+おろしニンニク

混ぜるだけ

あ゛!!
野菜、写真撮るの忘れてしもた
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
コレ↑帰宅の遅いおねねちゃんに残した物
地元のきゅうり・セロリ・アスパラ・パプリカ・エビは塩茹でしたのよ
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ふうちゃんには、パプリカとキュウリをみじん切りにした物を
柔らかめのフードに、トッピングして~おすそ分けです!
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
え~それだけダウン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
茹でたササミと、煮干を追加しましたグッド!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
9歳になってから、フードに無添加アミノ酸発酵パウダーってのをかけています。

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ママたちが会話中に、チョビっと舌を出すふうちゃん↑

なんちゃってバーニャガウダですが
なかなか、美味しく頂きました!

でも一度は
有名店の物も食べなきゃね

先出のお店
お料理教室も開催しているそうです。
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.