あまちゃん

あの前髪クネ男 には、大笑いでしたが

感動のレコーディングで、よかった~!って安心しつつ


あの大震災が迫りますね。。。

もうすぐ最終回、どーなるのか・・・以下ネタバレ


震災から3ヶ月後、アキは1年半ぶりに北三陸に帰る。

駅を出て街に立つと、地震の傷跡で風景は一変していた。

が、出迎えてくれた人々はたくましく、前向きに生きていた。


スナックに集まるメンバーの、全員集合なるかな!?

「ウーロン茶ロックで、焼酎1ッテキ」←泥酔ってpu


映画
今日は午後から

TAMA映画フォーラム主催のコレを観に行きます↓

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
犬と猫と人間と2 動物たちの大震災

忘れたくない命、生かしたい命
これからをともに生きていく、人と動物の物語
(宍戸監督とのトークライヴにも参加します)

ギター
その後、渋谷富ヶ谷の白寿ホールでの
荘村清志 さんの演奏会に、パパのお招きで行ってきます。

白寿ホールはお初なママですが
駐車場が少ないので電車でGO~!
電車1本の代々木公園駅なので有難い。
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
おやつを器用に食べるふうちゃん
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
おいしーわわんわん
ホント!美味しそうだね
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
コリ、秘密基地に閉まっとくわわんわん
食べてパー食べて

おやつは、チョビっと残して
誰でも知ってる秘密基地(クッションの下)に
そ~っと隠した(つもり)のふうちゃんでっす!

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.