ふうちゃん、これな~んだはてなマーク

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ソフトクリン(ソフトクリーム)だわソフトクリーム
ジャージー牛乳ソフトクリームだっておとめ座
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
どーせ、見るだけ、貰えないわバッド

我が家で一番、妹ふうこの健康を気遣い
めったに甘い物をあげない、厳しいおねねちゃんですが

ソフトクリームsoft cream*ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

この甘い香りに・・・ダメで元々
ふうちゃんの『ちょびっと頂戴攻撃』が!
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ji--ji--目--ji--ji
目の前で見つめてみる
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ji--ji--目--ji--ji
斜め前の位置で見つめてみる
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ji--ji--目--ji--ji
ひっくり返って見つめてみる
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ji--ji--目--ji--ji
目が合ったので、お手をしてみる
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ちょびと、あげましょうか?y’s
とうとう負けた、優しい姉?
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
やったロケットやった
ホントにチョビットのおすそわけ
ソフトクリームsoft cream*ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム
ふうちゃんよかったね~なんて、笑うのはママとパパにひひ
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
コリャ、ちめたくて美味しいわペロン
そりゃよかったわ!
暗黒姉妹たまには勝利の妹ふうこ
ヒマワリ
8月も明日で終わり
朝晩はだいぶ涼しくなりました。

暑がりふうちゃんなので
寝る時は、2時間ほどエアコンをつけています。

その間は、ママにピタッとくっ付いて寝るくせに
エアコンが切れると、トットと足元に移動しているようです

暑がりで寒がりでも
就寝はママの側なふうちゃんです。
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.