音譜ニンニクニクニン♪ニンニクニクニン♪にしーが~音譜

音譜さぁ~んし音譜
ごめんなさい
ベタですみません
腸にいい!とテレビで知った、ニンニクの醤油漬を作りました
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
皮を剥き、同じ大きさにカットします
軽く水洗いし、ペーパータオルに並べ、水気をとります
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
瓶は(ジャムの空き瓶を使用)熱湯消毒済
漬け汁は、醤油と日本酒が半々の量、チョビッと蜂蜜もね

はちみつ
陶器の醤油差しには
調味料用として、小粒のニンニク+醤油
(そのまま使え、醤油が少なくなったら足していくのね)
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ニンニク醤油は、片栗粉をまぶしたイカとイカ
アスパラ、ナスの塩炒めに、隠し味として使いました
イイ~感じですサタデーナイトフィーバー

肝心の瓶詰めの方は、あと2週間待ちますチョキ
どーか美味しくなりますよう!アーメン、ソーメン、冷やし麺
お母様、お忙しいトコ、すみません!先程のお歌・・・
何点でつかッ?

30点

・・・

カラス

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ふうこさん、頭の中で、鐘ひとつベル
暦では、立秋を過ぎたのに、この暑さ
それでも少しづつ、日が短くなってきた感じ

ここんとこ、お散歩は夜ばかりで・・・早く
涼しい昼にお散歩したい、ふうちゃんとママです。
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.