DVD版ふうちゃんの毎日DEMO版から~

アリはてなマーク

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ふうちゃんの毎日が、とうとう~カチンコ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
アリ?チレビに
映ってるパー映ってる

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
似てるわ
お前だよポイント。お前だよ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
DVD(DEMO版)を拝見したのが5月
(コレ、涙なしでは観れませんでした)
チアリーダーチアリーダーチアリーダーチアリーダーチアリーダー
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
momomamaさんから、制作できますよ~とプレゼント
momopapaさんがDVD編集をして下さり、試験的に制作してくださいました!

そして・・・DEMO版から数ヵ月後
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ふうちゃんの毎日、DVD完結編が完成しましたクラッカー
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
可愛い~チアリーダー
7部構成で、動画も盛り沢山
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
しっぽフリフリ端っこ歩きや、コラショ対ふうちゃんしっぽフリフリ
わんわん消防隊、旅先での家族との記念映像
生後3ヶ月~9歳までの記録が、あっという間に過ぎて行くのです。
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ドキドキ我が家の宝物が、また一つ増えましたドキドキ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
モモママさん、パパさん ありがとうございました
ごめんなさい
そして、繋げてくれた
天国にいる、モモちゃん

ドキドキありがとうドキドキ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
やっぱり~ダリかに目
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
似てるわ!
お前だよポイント。お前だよ
最前席で、鑑賞したふうちゃんです!
ブルーレイ
3枚あるので
いつか私が逝く時は
柩に入れて欲しいと、夫に話したら
もう1枚は、僕にもそうして欲しいと

大切な宝物は
ふうちゃん全てなのです。
映画
大変な制作を
快くお引き受けして下さった
momomama&papaさんに感謝しています。
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.