昨日今日と、昼はリビングで過ごしたママとふうちゃんでっすチョキ

面白い位 洗濯物が乾くので 家中のカーテンを洗っちゃいました

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
カーテンがないので、明るい明るい晴れ

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
でもふと、気づきました・・・。
このままじゃ~お出かけできないわ。。。
ホラ!家に誰もいないの、バレバレでしょッ!?

でもふと、気づきました・・・。
あ!?うち、高層階や~ん
ホラ!家に居ようと居まいと わからな~い!?

でもふと、気づきました・・・。
お出かけなんて、元々する予定ないわ。。。
だって、ふうちゃんと至福のひと時だもんね!?

(ほとんど暑さで、いえ暑くなくても馬鹿です)
お世話するのもオツなもの
暑いのに、日向ぼっこ晴れ
レースのカーテンなんぞ、5~6分で乾いちゃました!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
オイッ!何でマットを引きずってくのよDASH!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
コリ、干すんだわお布団干し。
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ふうちゃんのマットだからぁ~ラブラブ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
大事に使うのぅラブラブ
ちがうパーちがう
自分のマットだと思っているだけ
それにソレ、昨日洗ったばかりだからさ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
え゛~ダウン
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
オイッ!大事にするんじゃなかったのか~いパー
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
・・・日が暮れて・・・

夏日のお洗濯が、結構好きだ。
乾くと熱々で、パリッとするから

乾いた洗濯物は、どれも熱々で
ふうちゃんの好きなマットが乾けば
「乾いたよ~!」と呼べば、すっ飛んで来る

でんぐり返って、背中やお顔を擦り付けるから
「サワサワして気持ちいいね~」と、様子を伺えば

一通り終えたふうちゃんが、こちらに来て
ありがとうの ゴロ~ンと、お腹を出す・・・。
雷
ありがたいことに?夕立が来て
雨上がりの、冷めた道で散歩ができた。
しっぽフリフリ
やりたい家事が、思う存分できた
まる2日一緒に過せた、いい週末だった。
リボンふうちゃんの毎日リボン  
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック
Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.