アリはてなマーク

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ふうちゃんの毎日が、とうとう~カチンコ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
アリ?チレビに
映ってるパー映ってる

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
似てるわ
お前だよポイント。お前だよ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
DVD(DEMO版)が出来ましたクラッカー
チアリーダーチアリーダーチアリーダーチアリーダーチアリーダー
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
いつも温かいコメントをくださるmomomamaさんからプレゼント
ご主人がDVD編集をして下さり、試験的に制作してくださいました!
天国にいるモモちゃんが
ママ&パパさんと、ふうちゃんを会わせてくれたのね
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
40インチの画面で、素敵な音楽とこんなシーンも↑消防車(はしご)
(お隣の消防朝礼を覗く、いえ参加しているシーン)
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
コラショVSふうちゃんの動画も入っていますコラショ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
端っこ歩きのお散歩コースや、赤ちゃん~今までの成長まであり
言葉はないのに、ストーリーになっていて非常に感動しました!

パパが「9年はあっという間だったな」と言い、涙
つられてママも、泣いてしまいました・・・。

何度も繰り返し観ては、涙(嬉し涙ですよ)
モモちゃんママ&パパさんありがとうございました!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
似てるわ
お前だよポイント。お前だよ
最前席で、鑑賞したふうちゃんです!
リボンふうちゃんの毎日リボン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリックふうちゃんの応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック
Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.