月イチ位になっちゃった、日々の雑言イキマスグー

Don't Look Back in Anger by oais

マウス

■ランチのだいたい割り箸

会社の

だいたいの男子は、社食か社内販売のお弁当を買って食べてる

だいたいの女子は、外食でランチポイントを貯め、1食無料でいく


で、だいたいの男子は、既婚者ほど社食かお弁当で

で、だいたいの女子は、既婚者ほど外食が手弁当だ


■お金のだいたい¥

高級ブランドのファミリーセールに行くと

その値引き率に、だいたいの人は驚く!


100万円台のバッグが10万円台だったり

70万円台のスーツが3万円台だったり

1万円台のTシャツが3千円台だったり


え~!安い~サタデーナイトフィーバー

って調子超えて買うと

1か月後のカードの引き落としで


え~!高い~ガクリ

って、えらいことになる。
まだまだ、働かなきゃ・・・。


5分前の55分のだいたい腕時計

いつもより遅く「10時に出社します」と会社に連絡をし

のんびり歩いていたら、信号の所で10時まであと5分だと気づき慌てて走る


走りながら、以前行ったキンシオ(塩谷均)の個展での話を思いだす


だいたい55分とかに、走っている人は

5分後に待ち合わせをしていて、遅刻しないように!って

走っている人だよね?だから、一緒に走れば間に合うよね』


・・・間に合ったチョキ


■ふうちゃんの散歩のだいたい

yesterday yes a day jane birkin

マウス

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
散歩は いつもの、ふうちゃん名物端っこ歩きだから足あと
塀や植え込みに沿って歩くのに、なぜかここだけは歩かない
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
確かに・・・端っこがナイッ!!叫び
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
幼い頃、歩道を散歩していたら邪魔だと言われ
飼い主(ママ)は穏やかではないのに、冷静に端っこを歩き始めた姿に
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
なんだろ、この子は!?と、この小さな後ろ姿に感心する足あと
 ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
(京都・哲学の道で↑石畳に沿って端っこ歩き)
きっとこの子の前世は、デキタ人間だったのかもしれない
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
(京都・法然院で、まあるい後光がついてくる↑)
そんなことを思いながらを歩いていると、ふっと振り返りアイコンタクト
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
散歩のだいたいは、端っこ歩きだけれど足あと
それが一番安心ならば、これ以上のことはない。
リボンふうちゃんの毎日リボン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリックふうちゃんの応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック
Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.