あの・・・今更ですが、恥ずかしながら(´-┃

いや、あの、その、つまり 、コレですわ↓

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
役所に登録を済ませてきましたクラッカー
やっとこふうちゃんは無国籍でなくなったわ

いやいや、登録はなくとも
毎年ちゃ~んと予防接種はしていましたよ

だけどね、この無国籍状態が
震災後から、すごく気になるようになったのと

まろ&福ママから 東京都はペット同行避難である
ことを聞き、朝イチに我が子の登録へ 両親揃って行った訳で
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
日々鑑札を付けている子って見たことなく
やはりマイクロチップ登録の方が、安心だと思うんだけど

ま、胸のツカエが取れましたチョキ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
住民票とってきた?わんわん
とったパーとった
鑑札という名の住民票だわな
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
只今、フセの練習をしているふうちゃんですママヒヨ ZZZ
セラピードッグ必須の技が、今イチこの状態

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
先生は暗黒姉妹姉のおねねちゃん
ふうこと、訓練の相性バッチリコン!

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
それは、お手おとめ座
ふうこ得意のトントン♪お手は
適正検査の項目にはありませんでした(泣)
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
コリかはてなマーク
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
コリかなはてなマーク
既にフセてるのに・・・
どう~しても、お手をしたいふうちゃんです

妙なフセ(=寝んね)しかデキズ
次の施設訪問まで、型にできればと

それにしても、ふうちゃん
結構真剣で、それがめっちゃ可笑しくて

ママが笑うのを堪えていると
クチャクチャの笑顔をするので
これにて訓練終了
リボンふうちゃんの毎日リボン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリックふうちゃんの応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック
Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.