風の強かった先週末に、ふうちゃんの大好物を作りましたにんじん

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
うわッ!めっちゃ いい~匂いchiro
コレだよポイント。コレだよ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
音譜甘くて美味しい~ニンニン音譜
野菜の天日干しは、ふうちゃんの大好物なおやつです。

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
もちろん!干し網には かぼちゃも干してありますよ恵比寿カボチャ2
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
天日干しは、出来上がりが元サイズの半分以下になるので晴れ
今回は、ちょっと大振りに切って干してみました
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ソワソワしながら、乾燥中の頭上のおやつの下で警官
週末はやはり、階下に見える消防朝礼が気になるようです
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ハイ!できた恵比寿カボチャ2
ニンジンも↓どう~ぞにんじん
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ふうちゃん、お目目が
寄ってるパー寄ってる
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ニンジンを切ると、キッチンにすっ飛んで来るふうちゃんですにんじん
他の物を切っては反応無なのに、ニンジンの音がわかるようです
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
いつもの場所に座り、おすそ分けを待ちますにんじん
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
残りは、ピクルスにするからさピクルス
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
え~ピクスリダウン
ピクルス作りの翌日
チョビっとスッパイ・・・この続きはまた明日
リボンふうちゃんの毎日リボン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック
Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.