音譜ママ残業~パパ遅い~ねねちゃん学校~音譜な日が2日続いたある日


あ~あ、またやっちゃいました叫び

久々の『犯人A』は、どこにお隠れしたのでしょう?

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
残業して帰宅したら、ゴミ箱がこの通り
さっきまで、おもちゃ咥えてヤッホーしていた
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
犯人A↑
お尻でもペン!すればよいのでしょうが
この行動は、充分反省しているのでしょう
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
掃除機を出して、片付けようとしたら
見えます?正面ソファー右下の熱い視線
じぃ---ji---目---ji-----じぃ---
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ココかよッドンッ
さて、片付けて終えて
クリップモップでスイスイやっていたら
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ラブラブにこラブラブにこラブラブ
と、笑っているので、近づいたら
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
めっちゃシッポを振り、嬉しそうにひひ
なので・・・ナニ笑ってるの?と言えば↓
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
尻尾振りをピタッ!と止めダウン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

チョビット反省反省!
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
トボトボと頭と尻尾を下げ、ゆっくり出てきて足あと
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ママの足元、ゴロ~ンとお腹を出し、ごめんなさいごめんなさい
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ごべんね、ごべんねパー
①とりあえず、おねねちゃんから習ったハイタッチをしてみる。
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
お手・お手・お手わんわん
②目をみて、何度もお手をしてみる。
で、あまりに必死なので、笑ってしまうと
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ホッヨカッタ
いつもよりチョビっと長い
ひとりお留守番が、寂しかったのでしょう

ま、仕方がないわな~ふうちゃんのささやかな抵抗
なのに、すぐに反省して謝りに来ちゃう、ふうちゃんです。
ふうちゃんブログ継続のチっと応援よろしくです
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
1クリック応援お願いします

マルシーズーランキング 携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or reblication without written permission.