いつのまにやら、暗黒姉妹となったのか美食家でお洒落でまったくお金がかかるッ!!

姉・現在大学生(4月から社会人)妹・万年幼稚園児(お留守番組)

久々に・・・リンク暗黒姉妹のテーマ曲

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
(あっちへ行ったり、こっちに行ったり)

何故か似ている、この姉妹
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
(もう1周して、姉の足元ウロチョロチョロ)
ふうちゃん、チョロチョロしないッおとめ座
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
アリはてなマークじがられ(叱られ)ぢゃっだわんわん
無駄にチョロチョロするのは、姉の小さい頃に・・・よく似てる
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
姉の物には、興味津々・・・かつてママの物を
欲しがった姉のように、妹ふうこは姉の物をほしがり
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
おねねちゃ~ん、ナニ食べてるのうはてなマーク
食べてないパー食べてない
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
確実に、実確(確実)に何か食べてるわ得意げ
こうやって目でママに訴えるのも、よく似てる。
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
音譜リンゴリンゴリンゴ音譜
(言ってないのに、勝手にお手・お座り状態つまり、必死)
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
あ~んあ~ん
お!と食べるのかと思ったら、こちらを見てカメラ目線のふうこ
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
あ~~~~んあ~ん
ふ、ふうちゃんあせる
カメラ観なくていいから
ママの方、観なくていいから
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
アムッリンゴ
無駄な行動をしつつ、その愛嬌さで無事にリンゴを貰う妹
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
こんなところも・・・なんだか似ている暗黒姉妹
姉のヨガ中でも、勘違いしてすっぽり陣取るふうこちゃん
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
家事はほとんど、役たた~ズガクリ
リンゴをむいたの・・・
わたくし(ママ)ですグー
リボンふうちゃんの毎日リボン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
1クリック応援お願いします

マルシーズーランキング 携帯電話の方はこちらをクリック

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or reblication without written permission.