相変わらずやってますわんわん

週末は手作りごはん、平日はトッピングごはん


ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
鶏ササミとさつま芋の煮込みやきいも
人参と白菜の茎の部分も、一緒に煮ました。

さつまいもには各種ビタミン、ミネラルが豊富
人参はカロテンが多く、ビタミンAが取れるから
皮膚や骨等の発育をお助け、消化を考え柔らか煮

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
豚ロース薄切と色々野菜丼ブロッコリー
野菜はブロッコリー、キャベツ、人参、さつま芋
豚肉はビタミンBが豊富なので、疲労回復、皮膚の健康
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
お取り寄せした中山シェフのおじや
冷凍の品なので、湯煎して頂きます。

新潟産コシヒカリ、じゃがいも、大根、しいたけ、ひじき、アサリ、小松菜等に
ラム肉・鮭・豚肉・牛肉入の4バージョンがあります(これは豚肉バージョン)
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
食が細いふうちゃんが、ワクワクご飯でスタンバイフラッグ
手作りは水分が多いので、チッチもうんPは押出式!?

皮膚や毛艶は抜群にいいです!
※ただし垂れ耳犬の宿命、お耳カイカイは避けられず要耳掃除
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
おもちゃの片付けをしていたら・・・ガラガラ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
自ら椅子の下に片付いちゃったふうちゃんですトイザらス

リボンふうちゃんの毎日リボン

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
1クリック応援お願いします

マルシーズーランキング 携帯電話の方はこちらをクリック

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or reblication without written permission.