やっと週末になったぞ~って、忙しく長かった1週間も終わりチョキ

只今ふうちゃんとふたりリビングでふたりぼっちんぐです(至福のひと時)

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
この1週間、ほとんど外食だったので割り箸
昼に、お味噌汁とご飯と納豆と卵焼き等を食べ、ホッ!!としました。
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
食後に『さしま紅茶』を頂きました紅茶 rainbow
茨城県の猿島(さしま)はお茶処で有名ですが、コレは珍しい紅茶。
日本茶用の地味な箱入りですが、お味はトワイニングより勝ったかも!?
双葉
この地方のお茶屋さん(茶工場)に
ママ高校時代の家庭教師だった、○村さんがお嫁に行き
そうそう~当時アイドルの南沙織 に似ている方でしたっけ!
マウス
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
洗濯を2回したので、次はアイロンがけですアイロン

膝を悪くしてから、アイロンがけも立ってするから
ふうちゃんへの、スチームの心配もなくなりました。
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
せっかくの週末も、溜まった家事で終わりそうですゴミ捨て
だけど、ふうちゃんとふたりで過ごすこの時間が大好きです。
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
午前中に撮った、のび太ふうちゃん↑ぐぅぐぅ
背後に、細~い腕が伸びているのは・・・
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
暗黒姉妹揃って、伸びていますひよざえもん がーん
卒業~就職と控えたおねねちゃん、只今卒業旅行の足しに
ママのいる会社で、編集補助のバイト中です(別の部署ですが)

おねねちゃんを、幼い頃から知っている方も多く
有難いことに、楽しくバイトをさせて頂き感謝です!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ところで ふうちゃん・・・いつの間にはてなマーク
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
クッション並べたん?せっかく片付けたのにさ!?
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ァタタタ~秘密基地いっぱい作ったのにダウン
いらないパーいらない
もうひと仕事したら、夕食の支度です。
今日はふうちゃんも、お楽しみの手作り食です!
リボンふうちゃんの毎日リボン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
1クリック応援お願いします

マルシーズーランキング 携帯電話の方はこちらをクリック

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or reblication without written permission.