目覚めた時には、雪が降っていました!しかも吹雪雪の結晶

爆弾低気圧だとかで・・・

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
今日は成人式だから、お支度や着物姿での移動、大変でしょうね。
TVで電車や道路の運行状況が流れているし、しかも一時BSが映らない!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
おねねちゃんは、小学校時代のお友達とココで食事会だとか
パパも、図書館にお出かけなので、ふうちゃんとヌクヌク過ごしました。
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
(いつものことですが・・・なぜか大の字爆睡中ぐぅぐぅ

昨日、おねねちゃんとお散歩に行ったふうちゃん↓
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆

音譜クンクン♪クンクン音譜

思う存分!クンクンさせていたとかで~(頭が草むらの中)
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆

音譜クンクン♪クンクン音譜

まだかよッ!!!!!

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
音譜チョッ、チョッとココもよ音譜
ってこんな写真ばかりで(笑)
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
シーズー好きのおばちゃんに、延々シーズー話をされていたそうでシーズー⑤

最後まで「実はマルシーズーなんです」と言えなかった、暗黒姉妹です!

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆

・・・日が暮れて・・・


20年前に、流行っていた曲のベスト10ってのを

テレビでやっていて、ぼんやり見ていたのだけれど


ほとんど知らない曲名ばかりで、それでも

聴いた曲は、辛かった頃を思い出しちゃって


20年前は『バブル』の終わかけだったか?

タクシーは捕まらず、遠出でないと乗車拒否

六本木カローラって呼ばれていたBMWの群

ちょっとお茶を飲もうとすれば

1杯1200円のまずいアイスティー


ギラギラの街で、なんか変だな?って

自宅近くも数億円の値段がつき、やっぱり変だな?って

お金はないと困るけれど、それに踊らされている人がいて


うんざりするほど、その後の終焉を見ているから

本当に嫌な時期に、一番大事なことを学んだのかもしれない。


20年前の私に

今は人生勉強だと思って、耐えて頑張れ!

20年後は、暖かい部屋で白くて小さい子のイビキを聞きながら~


~って思っていたら、白くて小さいふうちゃんの

ソプラノイビキの後の唸り声に、思わず笑ってしまった。

リボンふうちゃんの毎日リボン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング 携帯電話の方はこちらをクリック
Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
Never reproduce or replicate without written permission.