今日から10連休のママですチョキ

、それにしても寒いですッ!!!!!!

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
で、これから年末恒例のトリミングに
向かうふうちゃんですが、あまりに寒さに?
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
妙~なポーズで固まっていますッ♥akn♥
なぜ?後ろ足だけクッションなんだ?
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ど、どした?ふうこ、便秘かいあせる
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
もう~お窓閉めてよ~ 泣
そ-でした!
朝から、ガスの点検作業で換気窓開けっぱなし
その後、宅配便~お洗濯でバタバタ~閉めるのを忘れ

これからお散歩がてら、トリミングに出るのですが
慌てて窓を閉め、ちっちゃい電気ストーブを付けたら↓
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
あれ、温まって眠くなっちゃったんはてなマーク
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
もう~予約の時間ですよぅあせる
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
お---い!多摩小路ふうこさぁ~んパー
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
起きたわ目
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
一歩前に出て、やる気の出たふうちゃんですグー
10連休の初日から
大忙しのママとふうちゃんです。
リボンふうちゃんの毎日リボン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
ふうちゃんブログのポチッと応援をお願いします
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック
Copyright @ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.