記事の前に・・・

今日から、リンク先のないコメントの設定をNGとします。


リンク先のない方で、応援して下さった大切なお友達には

本当に大変申し訳ないです。今しばらくお待ち下さい。


理由はお察しできると思います。

このブログ・・・元々そんなブログではないのですが

自分のブログは自分で守ります!


【優れ物Dr.復活王を試してみました!】

やっとこ手に入れた大事なCDの『音飛び』が出てきてCD

もうダメかな~って諦めていたら、こんなのを発見しました↓

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
音飛び・ノイズ・読み込みエラーを解決する、Dr.復活王グー
2枚のクロスで880円かよッ!って騙されたかな?と思いつつ
説明書通りに、Aクロスで外側に向い30回拭き、Bクロスでそこを拭く

そしたら見事音源が復活しましたクラッカー
サタデーナイトフィーバーチアリーダーチアリーダーチアリーダーチアリーダーチアリーダーサタデーナイトフィーバー

復活したCDは、横にある↑Loggins&Messinaで
大好きなプー横丁の家 という曲(よかった~!)
マウス
 ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
昔もってたレコードが100枚上、そのCD版を探しては集めているのですがCD
なにせ70年代の曲なので、CD出店やオークションで見つけたり

古いのを探していると、とんでもなく高額になっていて
今、探しているのが 初期のLarry Carltonのコレ
超~レアな森山良子のコレ (GAROや加藤和彦がバック)
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
、CDが到着して聴こうとすると・・・必ず登場するのが↓
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
アリ?なんか呼んだ!?
呼んでないパー呼んでない
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
とか言って~呼んだみたいなぁ音譜
決して呼んでないパー絶対呼んでない

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
いやいやいやぁ~まぁ音譜
わざわざここでパーお耳掻かなくてもさ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
お待たせしましたわんわん
待ってないパー待ってない
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
音譜こうやって、一緒に聴いています音譜
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
今日は仕事納でしたメガネ
グンと寒くなって、手袋をしようと思ったら
ふうちゃんの秘密基地に、ひとつありました。

明日から10連休だ!わ~いビール
リボンふうちゃんの毎日リボン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
ふうちゃんブログのポチッと応援をお願いします
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック
Copyright @ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.