大好物浅草梅園のどら焼きを、お土産で頂きましたドラヤキ

洋くんママいつもありがとう~!(社内のワンコ&ランチ仲間)

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
デカイです!高いです!甘いです!グー
今時の「甘くない和菓子なんですぅ」なんて~もってのほかッ)
おねねちゃんに半分あげたら、早速ふうちゃんがママのお膝にジャンプし
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
チョビっとクリルはてなマーク
おねねちゃんに、おねだり交渉
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ク-リ-ル-はてなマーク
ふうちゃん!下の歯 出しすぎッ!!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ク-リ-ル-ますぅはてなマーク
ふうちゃん、必死過ぎて
後ろ足が机の上に乗っているのに気がつかず
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
チョビっとあげるねおとめ座
暗黒姉妹交渉成立
後ろ足を、ママのお膝に戻し謝罪済

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
あとはブレブレ大興奮・・・一口だけおすそ分けで

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
いつまでも、余韻を残すふうちゃん↑

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
もう、ないってばッおとめ座
今回のどら焼きも
ふうちゃんにとっては、飲み物でした。
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ごちそうさまでしたビックリマーク
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
1クリック応援お願いします

マルシーズーランキング 携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or reblication without written permission.