今日は、暖かい日曜日でした晴れ

お散歩がてら、遅いランチに向かいます。

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ふうちゃん名物端っこ歩きですが・・・なんだか↓
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
わざわざUタウンして2往復するほど、落ち葉大好きなふうちゃん木枯らし
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
中央公園は半袖姿のお友達もいました(ワッ!この人、誰?)
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
公園の毎度お馴染みトレーノ・ノッテで、遅いランチをしましたナイフとフォーク
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ここは、窯焼きピザが美味しいのですが・・・最近ハマっているのが↓
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
焼き野菜のサラダ強火で焼くとこんなに美味しいのね~って
ママも真似をしてミニトマト丸ごと、かぼちゃ、お大根も薄くスライスして焼いてます
お野菜ってこんなに甘かったのかッ!とココで新発見しましたひらめき電球
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
問題①ふうちゃんは、なぜか右を向いています。なぜでしょうはてなマーク
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
問題②ふうちゃんは、今度は左を向いてしまいました。なぜでしょうはてなマーク
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
答①②ガォが来たのよゴジラ
ちがうパーちがう
極小ヨーキーが、テラス席に来場したので
またもや見なかった事にした、遠い目のふうちゃんでした。
カラス
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
・・・日が暮れて・・・

右膝打撲から、4週間経ち
足をひきずらなくても、歩けるようになりました。

ただ階段下りは、まだ慎重で自信がないです。
正座なんかもっての他で、たぶんもうできないでしょう。

金曜日の夜に、ややあって小指を負傷
ナマツメを半分剥がし(泣)出血で滲んでいます。

今年はいい年かと思えば、年末の体調不良で+-= 0

・・・しっぽフリフリ・・・

ふうちゃんが元気で
クチャクチャの笑顔で迎えてくれるのが、なによりです。

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
1クリック応援お願いします

マルシーズーランキング 携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or reblication without written permission.