残業で遅く帰宅したら・・・夜の街

いつものようにダッシュでお迎えにきて

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
朝、あげた おやつを咥えて来ましたしっぽフリフリ

出がけに、おやつを与えるということは
ママの帰宅が遅くなるのをわかっているようです。
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
『コレ食べて待ってってね!』と言って与えるのに
咥えたまま食べようともせず、待っているようです。

ママが帰宅すると『待ってました』とばかりに
あの おやつを咥え、得意そうに見せに来ます。
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ママの着替えが始まると
ベッドにジャンプして、ガリガリしながら待ちます。

先に帰っていた、パパとおねねちゃんは
まだふうちゃんに、ご飯をあげていないようでした。
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
手を洗って、キッチンに行っても
洗面所やキッチンと、おやつを咥えてついて来ます。

夕食は、簡単に豚キムチ焼きうどんを作りました。
味をつけ前の豚ロースとキャベツを少々おすそ分け。
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
皆で同じ時間にご飯を食べ
先に食べ終わったふうちゃんが
またおやつを運び、いつもの場所に座っています
TV
ママはテレビを観、パパはパソコンを始めて
おねねちゃんは部屋で、卒論の最終段階になったようです。
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
残業で遅くなっても

思い思いのこんな夜を過ごしている

自分が

家族が

ふうちゃんが

結構好きです
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
明日は、お休みだからね!
ちなみに、あのおやつの最後は
誰もが知ってる、ふうちゃんの秘密基地行でした。
しっぽフリフリ
ふうちゃんブログ継続の応援をお願いします!
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
1クリック応援お願いします

マルシーズーランキング 携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or reblication without written permission.