この時期になると、たま~にスーパーで見かける豆苗双葉

β-カロテン はほうれん草よりも多く、ビタミンE・C・Kも豊富だから・・・

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ごま油をひいたフライパンに、乾燥ニンニクスライスを数粒カリッと炒め
豆苗炒めを作りました!プロの味ウェイパーで味付けde旨ッ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
数センチ残した豆苗は、水耕栽培でまた芽が出るからチョキ
1袋で2度美味しい~お値段も1袋98円でお得なんですわ!
で!何より芽が出るのが楽しい~ったらないわよにひひ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
こちら↑2年前のクラフトフェアーで、出会った
若手陶芸家美風さんのお皿に盛って、頂きました。
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
2年前にお皿と茶碗を2枚ずつ購入し、今年もお会いできるかと
楽しみにしていたのですが、残念なことにお会いできずでしたが

ナント!彼女と連絡が取れクラッカー
追加で小皿と大皿の制作をお願いしたことろ、快くOK!

完成は来年の2月頃になるそうです。
多忙な彼女の作品は、若手陶芸家の憧れの『陶工房』や
国立市のクラフト店にもあり、来年は八王子で個展もあるようです。
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
今年は、3月に大好きイラストレ-タ-のキンシオ (塩谷均)や・・・アート
毎日聞いていた、エミ・マイヤー のライブやグランドピアノ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
NODA MAP第17回公演エッグ (野田秀樹作・演出/音楽は椎名林檎演劇
お席が前から2列目だったので、すぐソコに深津絵里(大好き!)
妻夫木、仲村、秋山、藤井隆&大倉孝二(大好き!)橋爪、野田さんが登場
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
パパのお付き合いでしたが、フォークソングで伊勢正三さんギター
(個人的にミカバンドの小原礼さん のお話が面白かったのですが)
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
八ヶ岳の友人の工房 で、美味しいおしゃべりをしてコーヒー
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
シメは、大好きな器を大好きな作家さんにオーダーでき
今年はアート系の縁が、合った年だったのかもです!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ここ最近は、ママのベッドの上でしっぽフリフリ
芸術的棚田の作成に勤しむふうちゃんでしたが
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
昨日は、とうとうベッドカバーと掛け布団を全て落とす叫び
という激しい技をやってのけ、拍手喝采のママでした!?
 ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆

オイ!そこのアップ白い頭のチビッ

布団、落とすんじゃ~ないよッ!
リボンふうちゃんの毎日リボン 
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップポチッとクリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック
Copyright @ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.